No Picture

Wp 参考サイト

2014/02/20 1

せっかく新玄関部屋が出来たので(玄関ドアだけというのももったいないし)、業務連絡 カテゴリで記事投稿してみよう。WPは各記事ごとにパスワード保護が可能だけれど、カテゴリをアカウントグループで保護設定できるプラグインを入れてみた。そのテストもかねて。 以下はWordpress の投稿や設定の参考サイト。参考まで。

トイレの表示考 変な看板・表示シリーズ

2014/02/18 dosukoi 11

    創作をちっとも上げないで ボニボニはまた散歩してるのかしら? と お思いの方もおられると思いますが・・   そんなことはありません! 散歩するだけでなく! 思考・・?思索・・? も(^^;)しておりますのよ。  例えばね。 この頃 めっきり見るようになったこの表示   『だれでもトイレ』 Multifunction toilet って書いてあります。 ‥多機能トイレってコトよね?  たぶん … [続きを読む]