No Picture

サーバーメンテナンスのお知らせ

2014/03/30 0

いつもdal0044に遊びに来てくださって、ありがとうございます♪ サーバーメンテナンスのため、下記の日程でアクセスできなくなります。 ご了承ください。 2014年4月2日(水) AM  6:00~ AM 8:00 どうぞよろしくお願いします。  

ひょえー! なイタリアのストリートアート

2014/03/09 4

今日すごい写真を見たので、こちらでも紹介しちゃいます。 ★遊びゴコロ満載☆イタリアの “短命” ストリートアート23連発 /「面白~い」だけじゃない “ものすごいメッセージ” が込められていた! 私のお気に入りは線路の横断歩道と建物に押しつぶされた人の手と足。 簡易トイレ+ストロー=ドリンクも捨てがたいけど。 みなさんはどれを面白いと思うかな? そうそう、こちらのHOMEとみんなの遊び場の記事にも、 読んだよ! ボタ … [続きを読む]

No Picture

HOME カスタマイズメモ

2014/03/02 0

①子テーマ(mh-magazine-lite-kid)を作り、以下を設置、順次修正 ・style.css(ヘッダー ロゴ画像もCSSで挿入) ・header.php(IE用script等を記述) ・homepage.php(index.phpのCSS構造が同じになるよう修正。home-5ではなくサイドはサイドウィジェットとする) ・editor-style.php(ダッシュボードエディター修正) ・loop.php( … [続きを読む]