KURUMI☆ちゃんの誕生日

2017/07/13 boniboni 14

  Dal0044へお越しの皆さま、プチご無沙汰しています。 今日7月13日は、KURUMI☆ちゃんのお誕生日です。おめでとうパフパフ! ここでの呼びかけに応えて、『ごめん・・白血病だった』をお買い上げくださった皆様、本当に温かいお気持ちをありがとうございました! 皆様から頂いたお気持ちにKURUMI☆ちゃん自身の気持ちを乗せて、今日KURUMI☆ちゃんは、がんセンターへ念願の寄付をすることができました。 皆様が買っ … [続きを読む]

Kurumi☆ちゃんの本のこと

2017/04/09 boniboni 38

  病気にも、怪我にも、事故にもあわずに、一生を過ごせたら幸運かもしれない。  だけど人生にそんな幸運はなくて、運命は、私達の前へ様々な逆境を置いて行きます。 本当に大事なことは逆境にあわないことではなく、逆境に折れないことではないかと思います。  もしも勇気を持って逆境に向かう人がいるなら、それを応援する人がたくさんいて欲しい。そう願ってこのスレッドを読んでくれるすべての方へお願いします。  私達の友達で … [続きを読む]

ちょっぴりだけリニューアルしました

2017/04/09 boniboni 0

  dal0044は、この度少しだけサイトをリニューアルしました。 「どこが?」と言われる程の変更なのですが、コメントの入れにくさとか、前の不具合が少しは解消されています。(解消されてる・・はずです)新サイトに移行してしばらくは、サイトが不安定になることがあるかも知れませんが、なにとぞご容赦ください。 ここへ来てくれる皆様に、安心してdalをご利用いただけるようスタッフ一同努力いたしますので、よろしくお願い … [続きを読む]

今日でdalは7周年で〜す!

2016/07/14 boniboni 23

え〜っっと、あんまりお久しぶりで、とっても気が引けますが、 皆様、お元気ですか? ここの面々もいろいろ変化はありつつ、みんな元気です。 ときどきそおっと戻ってくると、遊びに来てくれた方々がメッセージを残していて下さる(涙) 「すみません!」とお詫びしつつ、日々に追われています。 でも絶対にそのうち戻って来て、あれこれ終わらせますからね(汗) とにかく今日は乾杯だ! dalは7周年を迎えました。 皆様のますますの健康と … [続きを読む]

No Picture

ヨン周年だよ〜〜♪

2013/07/14 boniboni 23

dal0044にお越しの皆さま、おかげさまで 当サイトも何とか4年目を迎えることができました。 何かの記念日にかぶせておけば忘れないだろう、 くらいな気持ちで「パリ祭」日にぶつけさせて頂いたんですが、 7月14日なんて暑い日は、「ビール」飲んで パ〜〜〜〜っという陽気ばっか。 おかげで毎年、乾杯しっぱなし(笑) というわけで、早くも梅雨が明けちゃった今年は 広〜い海に向かって乾杯したいと思います。 飲める方も、アルコ … [続きを読む]