ブロコリ・カウントダウン! kurumi&tomtommama 編

2014/09/26 dosukoi 33

  「ブロコリサークルが2015年の9月で終わる」、そのニュースを聞いて最初に思ったのは、あの膨大な創作たちは、いったいどうなってしまうのだろう?という事だった。 我々はここにdal0044という倉庫があるけれど、ブロコリの外にサイトを持っていない人は、創作をどうするんだろう? 仮に、外へ移すとしても、どうやってそのことを読み手さん達に伝えるんだろう?   という訳で、勝手におせっかい。 ブロコリ … [続きを読む]

お久~~~ぶりの自販機報告

2014/09/19 dosukoi 6

いやもう、大変ご無沙汰しております。 先日、ヨン友と散歩に行ったら「dalで全然ボニボニの名前を見ないわ」と言われてしまいました。 たまにはスレッド上げなきゃね・・という訳で、お久しぶりの自販機報告。   自販機も落し物も、ず~っと写真は撮りためているんですけどね。今回は、こんな1枚。ずずずい~っと、アップにしてお送りします。 知らないうちに、「雑誌コラボ飲料」なんてものが出来ていたんですねえ。甘い物はノー … [続きを読む]

暑中お見舞い申し上げまーす

2014/07/14 dosukoi 27

  あらら・・トップの写真がでかすぎた(^^;) ま、いいすかね。蒸し暑い今日、少し涼んでくだされば。 東京は今お盆です。写真は、昨日墓参りへ行ったついでに スカイツリーと水族館へ寄り、撮ったクラゲの皆さんです。 いいですねえ、この脱力感。こんな風に生きたいものです。 (お前はかなり脱力してるじゃないかというご指摘はともかく・・) 暑中お見舞い申し上げます。 ふみつき14日は、dal0044の創設記念日。 … [続きを読む]